12 オーンズナイター、調子イイっすよ♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

けーたと一緒にGO。

遅く到着。

誰いたっけかー、11日に書いてるので、記憶が忘れモードですw。

 

この日も雪の調子がいい♪

ノーリーCAB720、F180からのSWノーリーBS540、調子が良かったです。

CAB720は回転軸と踏みキリの修正中で、なんかカチっときかけてます。

俺にしちゃ、メイク率高いっす。

 

BS540も合わせ方と踏み切り方を試行錯誤していて、だいぶ良くなってきました。

着地でのガツンが大事なのねー!感覚でよくわかんないけど。

あと、なんか色々コンボやってっけど、何やっていいんだか、出来るんだかよくわかんねーわーw!

やりたいのはできねーし、参るねーw!

 

しゃくちゃん先生登場、、、にF180からのノーリーBS360を授け、速攻で、、見事にメイクも、本人よくわかっていないとゆーオチつきw!

けーたも、ノーリーFS180のコツを教えてあげてて、ひっかかる感覚とか、わかってきたみたい。360近く回ってました。

 

しゃくちゃん、コーチのセンスすげぇわー♪

 

昨日に引き続き、ラストは、皆で720大会です。まわんなくてもいいんですw!!

皆で自分の限界までグルグルーっとぶんまわしておしまい♪

 

かえりに、、、、ウンコ、けーたん、まみ、まさきくん(?)とメシくって帰りました。

とりあえず一口も食わないなら注文すんなやーと、プリプリンスに突っ込みたい。

テンコー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

あのトン汁は肺炎へと変化したのかもしれんぞw!!具合大丈夫かぁ??

ぶっちゃけ、オレも食いたかったりしてw!

きっとあのトン汁はイリュージョンかなにかですよ

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム