10 キロロ、吹雪パウ!午後から初滑りセッション参加

| コメント(5) | トラックバック(0)

さーて、キロロです。

今日はわし、ようじ、かな、けいた、、、、けんいちさん、のりさんってなメンツです。

吹雪です。視界がまったく見えません。

ここで新アイテム、REVOLTのスペアレンズ=プラチナムシャドウレンズ、大活躍っす!

ミラー入ってるらしーが、ただのクリア、目が見えてキモイやつです。

が効果大。しかしキモイ。ジレンマだな。

 

アクティブで聞いてて011のセッションに参加するはずが、開始のときにダラっとしてていつの間にか始まってた様子。

吹雪だし、まーしゃーないわって空気だったので、7人で滑りました!

ちょーパウ!しかし板がはしらねぇー!!

皆ワックス入れてるはずなんだけど、緩斜面が多く、雪も刺さるような感じでトロトロです。

朝会ったマッチャンの言った意味がやっとこさわかったわ!

しゃーないからシバラクスピードつけては横の盛パウを撒き散らしたり飛んだりして遊びます。

しかし視界悪すぎてシンドイw。

 

午後にりえとヨネが来場ー!

で、午後の部のセッションが始まったので今度はちゃんと間に合いますた。

会長のハンドプラント、メジャーさんのノーリーバック、やー何やっても全部イケてっわー!!

たまんないねー!!

ゴリゴリ頑張るって聞いてたとおり、ゴリゴリだねー♪

ハンドプラントのコツ教えてもらったから、今年も練習がんばろー、開始してから三年目だけどいつになったら出来るのやら。今年こそだな。

 

帰りに、ヨウジがグローブを買いにアクティブへ。

メジャさんに180出来なくてもいいからって言われ、けーたが011セッションに申し込みをする。

ケータが俺を睨みつけ今書かなきゃ殺すぞってオーラで満ち溢れている。

俺は怖くなるも、しかし金が無かったので、そういうと、貸してやるから書けやと言われ申し込みをする事に。

 

そーまさんによると、第一号と二号らしい。

二人して先走りすぎだ。

 

けーたは何かやらかすらしい、当日が楽しみだ。

2本ともチョッカレば、こいつ本当に何も出来ないんだなって、わかってもらえるとか呟いてはいたが。。

 

で、流れでベロニカに行くことになって、タイグリーンカレーを食って、滅茶苦茶辛くて死に掛け、帰宅。

 

今日の感想。

からかった。中辛のバーモントカレーが丁度よい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメント(5)

あ、リエも出ようよぉー♪♪

マジマジ?王子様とかのがいいんじゃねw??

やっぱ大晦日で決定みたいだよ!
日にちも動かなさそうだしね。

いいじゃんいいじゃんw、大晦日オーンズで、その後飲もうぜぃー!!

りえんちハウスバーモントカレーの甘口☆
011セッションやっぱ 大晦日??
ちょっと違う日にならないのかねーーー
大晦日に オンズーーーうううう???
ええええええええ(´д`)ええええええええ

あだーー(´д`)

そら〜やっべぇ男前だわ!断トツで一等賞だね(笑)!!
そ〜そ〜、ベーシックは見てっかい〜??
俺もチャカチャカ動きで頑張ります☆

チョッかって最後ビン全外しで飛べばなんとかなりそうです。

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム