板、ビン、グローブ、きましたよー☆

| コメント(9) | トラックバック(0)

さてさて、やってまいりました、物欲週間です♪
色々ゲットしました♪

ジェイさんから、アクティブスピリットに板きてるよーって電話が来たので、もらいにゴー!
相馬さんとしゃべってたら、近くにいた人がウサギのカオリさんと判明、世間は狭いw!
んでみんなのDVD見させてもらった、みんな上手いし
、それに編集がスゴイ!
すべりも編集も勉強になるなぁ、いろんなスタイルや滑り見れておもしろかったぁー!!

んで、ちょうどメジャーさんも来たから、板の話とか色々聞けたー!
今年のフラットセッション、12/23らしー、 ポコ以外になんかエロイの設置するらしいから遊べそうで楽しみだ♪


DCF_0080    DCF_0081 
メジャーさんが使ってたプロトタイプの011 FLATKING。
エッジがサビサビ、デッキにちょこちょこキズありだけど、デッキはブランクだし、 ソールも柄違うそうなんでレアもんっつーことで大事に酷使で乗らせて頂きまさ†!
どんな乗り心地なのか楽しみだ♪



ほいで、アルファでビンを入れてもらったのでゲト!

DCF_0082 
UNION BINDINGCOMPANYのDATAに変更しました。
こいつぁ調整がめんどくせ†!!しかも色々細部がちゃちいぜ、オイ!
まさにドレイク。
けど、頑丈らしいし、ヒールも調整できるし、フィットはかなりグーでしたぜ!!
キャップストラップじゃないけど、斜めにかけられるしキャップに近い。
裏にはクッション素材やら何やらが敷き詰められてて、足裏感覚がまるで違う感じ。
キッカーでのコケ率下がるらしーから、俺もメイク率あがりゃねーw!



そして最後のギアに、グローブもやっとゲト!
NOGRAMとまよったけど、安さとGORETEXってのでBDの蛇のウロコっぽいレザーグローブにしました。

 DCF_0080G
いちおー、やっぱはやりの緑をちょこっとでも入れたかったんだもん!
それに7000円っつーのは熱い♪


今年もハマノさんにお世話になりまくりでした†!!


このグローブ、仮面ライダーっぽいそうだ。。。ぎゃふん。

さーて、オーンズ開幕まで、あと少し、雨が降らないこと、なんとかクローズしないことを祈って楽しみに待つぞぉー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/117

コメント(9)

YOKONORI MODE = SUMMiT SnowBoarding: 板、ビン、グローブ、きましたよー☆

そんくらいか〜!でも美味しいね、大儲けだ!!
けーた君スペブレ上下かったよ〜!!なみへ〜も早くかわなきゃ〜!!
金曜とかなら夜アルファいけるけどど〜??

1万5、6千円位じゃないですかね。
明日は新しいので行きますけど、できれば上と揃えてからいきたかったですね〜。でも、パンツないんで、新しいのでいきます。

お〜バリバリ売れたね!!いいね〜!なんぼになった〜??
明日パンツは新しいのでこいな♪見せてな♪

去年のウェア使っちゃいますよー♪あのくらい汚れれば、ちょっと汚れてもかわらないっすよ(笑)ほかに出して売れたのは、去年使っていたもので、ビンとブーツとパンツですかね〜

やっぱ、ヤフオク熱いよね〜!!
でもその間、去年のウェア使えねーじゃん、いいんか〜w??

ほかにも出品して売れた?

上はまだかってないです。
去年のウェアヤフオクに出品していてそれ売れたら、アルファでバートンのジャケット取り寄せてもらいます。

ついにきたよー、もーすぐだぜー!
雨だけど週末は雪の予報だ!!

あの木目柄にゃホレたんだけど、フレックスと値段でこっちになったのよ!

ビンにパンツきたんだ〜??上はいつくんだ〜??はじまっちゃうよー♪

いやー、ついに今週来ましたね〜っといっても雨の日が多いんですけど・・・・
ビン悩んでましたけど、ユニオンになっちゃったんですか?でも、あの木目柄じゃないんですね〜。おれも、ビン届いたのでWAXかけてスタンス色々いじりながらセットしました。本日パンツも届きました〜。上はまだ先シーズンのなのであまりシックリこないです。あ=早く上も変えたい

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム