09 オーンズ、ちょーパウダー♪そしてツルツル。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪だー、ぱうだーが見えるぞ!!五時半到着、一人、珍しく急いで即滑り出す!!

 コース外はまだほとんど荒らされていないナイスパウダー♪

きもちええぇー!!

一人ニヤケながら黙々と滑り、ジャンプ、180って感じでパウダー堪能です♪

 

んで、ちょうどパウダーも残骸ってきたとこで、はじめましてのマミさんと合流、あきちゃんとウノと流す!

改良が加えられたらしい、自慢のウノトリック(ノーズプレスから軸ずれバックサイド背中落ち)もガンガン炸裂、たまんねーww!!

何度やっても同じ爆死で、ちょー大爆笑♪また見せてな♪

 

ヤスくん、、、、てっちゃん、ウンコ、えりかと合流、たまに、西やん、マユコや、しゃくちゃん、つよし、と絡みつつ楽しく滑りました♪

 

てっちゃんケツ痛いらしいのにガンガンスピンです。高さないっつってたけどあるよぉー!

、、も飛び出しのFS360、かなりバキッと決まってんのがありました♪ありゃマジナイスよ!!

やすくんとは今日もSW遊びやなんかでスゲェおもろかったなー!相変わらず軽いし♪

うんこも飛び降りでの新しい遊びやってていい感じ♪

まみも今期初すべりなのにノーリー3、バチっとしてました!

えりかはオーリー修行きわめてキッカーでのスピンを目指すらしーファイト♪

 

あと、西やんの飛び出しでのノーリーBS、ありゃやべぇわー!!ありゃ、真似できないっしょ!

 

今日の収穫は、swノーリーシフトテールタップ(swリワインド)と、飛び出しでのFS540の感覚が戻ってきた事です。

あと、コブや飛び出しでのSWオーリーの感覚っつーか、CABスピンでの弾きの感覚が、今までとは違う感触というかタイミングを感じる事ができました。

キッカーでのCAB、コレで少しは高さ出る気がするなぁー♪

練習重ねて、キッカーで試したいです♪

 

帰り、、、

俺は帰り支度を遅くして、皆が事故に巻き込まれるのを防ぐことに成功。

 

帰ろうとして車を動かし始めると、止まってる車数台。

ツルツルで、全車、側溝に落ちてます。

人も止まることが出来ないくらいのツルツルバーンです。半端ねぇ。

遅い組皆とオーンズの方々で、12時近くまでかかって、皆様脱出成功です。

ケガや破損、なくて何よりです。

俺らも行き帰り、気をつけようね!!

コレに遭遇しちゃったんで、ゆっくり帰りました。

 

今日の格言。

パウダーのあとにアイスバーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/132

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム