07 オーンズ、ちかやファイトだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに竜くん登場!たかしも今期初で一緒にすべった!

、、、ようじ、かな、つよっさん、てっちゃん一家、なみへー、けーた、それとハジメマシテの同名のユウヤさんと滑りました!

なみへー、久しぶりに見たけどかなり上手くなっててビックリ!エロカッコワルイウェアも引き立つぜ!

 

リフトの上でケータと会話。

Q.ゴーグルのレンズ暗くて見えないよ?

A.なら、 ゴーグルいらないっしょ!と俺。←忘れてきたw

 

Q.ノーリー180やろうと思うんだけど?

A.スイッチからの方が簡単っしょ!と俺。←レギュラー下手くそだから

 

その一本目で、ケータの顔面は血まみれだ!!

目の上はまるで試合後のボクサー、痛々しい。

 

教えどおり、ゴーグルをつけずに、CAB180に初挑戦したらしい。

んで何故か顔を打ちつけ擦りまくる大惨事に。。。

 

責任感じるっす、ごめんちゃい!!

 

ちかやに初コーチングした。

子供に教えるのってなかなか難しいね、シーズン終わりにはどーなってるか楽しみだね!!

 

オイラは今日も小技メインでれんしゅーしてしゅーりょ!

久しぶりにいくつかのスピンでぶんまわしていったら、どの回し方もなんか回転数減った気が。。。

小技練効果が変なとこに出ちまったあいやー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/127

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム