05 オーンズ、寝坊でやっぱりココへw、会長サンやっぱすげぇわー

| コメント(2) | トラックバック(0)

キロロ予定で、、、と向かうも、電話確認の末、オーンズへ、チャラリラー。。

今日は、MR.エスと現地で待ち合わせ。

 

プラっと歩いてくと、紫インハビの人に声をかけられる。

んん?っと思ったら相内さんだー!

フラットセッション、大晦日に変更らしー、うあぁっと、年の瀬じゃんよーw!

B180出来なくなっちゃったっす。っつったら、「大丈夫大丈夫ー、すぐ戻るよー」

それが復活しそうにないっす。「大丈夫大丈夫ー、慣れ慣れー」

ワロス!

バックサイダーの俺のB180の悩みよりも、ウェアがジェイさんと被っちゃったのを悩んでたw。

 

んが、したらまだ低いけどB180ほんとに復活したしw!

数本絡ませてもらったけど、やっぱすげぇーわー、動き軽いしキレあるし、ポコ使いに高さ、豊富さ、このシーズンだってのに素敵だわ!!

いーもん見さしてもらいました!

 

んで、しばらく三人ですべって、課題だしあったりしつつ、疲れで徐々にテンションダウンぎみ!!

コウが合流して、エス帰宅、ケンイチさん、てっちゃん、みずえさん、ちかや、えりか、うの合流。

 

シャッフルとか練習してっけど、うまぐいがねー、なんか決まらないんだわー。

キャブセブンは一日二回くらいは回るには回るよーになってきたかなー。

でもコンボ系とかオーリースピンとかコケまくりで話になりまちぇん、早く板になれてきたいなァー!!

 

つかコース狭いし短いし上手く出来ないしでグラトリあきた。

地形とかジブとかキッカーしたいね!はよ雪ふれ♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメント(2)

はじめましてのこんつぃわー!!
もう、シーズンはいっちゃってると更新遅いわ、レス遅いわで、すんませんです!!
初すべりはまだかな〜??
一回ご一緒しましょー!!

はじめまして〜★SUMMITのHPから来ました!ぜひ、チームに入りたい〜って思ってさっきプロフ送らせてもらいました♪突然プロフだけポンって送っちゃったので、申し訳ないなと思い、こちらにご挨拶を★もう、活動してるんですね〜うらやましいです♪

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム