03 オーンズ、なぜか今日はメンツ多いぞ♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

さー、雪ふってますよー!!いいねー!!

で、下から見ると全面オープン、リフトからみると土だらけっちゅーオーンズらしい現象です。

滑ってみると最初はやわらかいのに、後半はスキーの方々のターンで、激盛コブだらけ、溝はガリガリっちゅーやーなバーンへ変身!

 

で、今日のメンツは、わしユウヤ、ようじ、かな、やすくん、ふくちゃん、テツヤさん、みずえさん、ちかや、けーた、りゅーたくん、奥様、こー、けんいちさん、はじめましてのテツくん、よろしくねー!!

今日のスペブレ6名なりw。

 

前半は、タツくんとロビーであって滑ったよー、動き軽くて、スタイルかっけーの、やっべ!!

あと、つよっさんと、まゆことちょい絡み、まゆこぶっ飛んでた!

ついでに俺もb3やってって、ふくちゃんにいわれて、飛ぶ前に逆エッジでぶっとんだ!

 

やっぱこの時期はグラトリ祭りだねー、とりあえず在庫を試しつつ、新しいのねーがーって皆で模索実験。

よーじのfsノーズからの450アウト、まじかっけー!あとシャッフルがオリジナルの技ってくらいにスタイルはいってんの。むかつく!

ふくちゃんのモントーヤコンボは何がなんだかわかんね!本人も何やってんだかわかんなくなってきたらしーw!

山岡屋の効果あって、あいかわらず動きかりー、惚れるわ!!

 

花見以来に久しぶりな、やすくんの動きの軽さも素敵でさー、今年はスタイル変えたいんだねー俺。軽くサラッとアッサリってスタイルにしたいな!

 

コースに、ジャンプできっとこ全くないことが残念だ、B1したかたーよーぃ、皆でジャンプしたいねー!

 

あ、最後にコブでヨージ720、てつやさんバリ高540、俺手前でこけた。

リベンジでも爆死w!引き出しにナインはないんすよw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/123

コメント(4)

なみへ>ありゃ、タイミングあわんかったね↓日曜、俺ついた時にはコブひどくて最悪よ〜。。。今週は一緒に滑ろうぜ〜♪

土日といって、土曜は硬くて、日曜はやわかったですよ。どっちも早期撤退してきました。

せんせ〜何かやって〜コールかかってた時だよ〜、ベチャっと!!
俺もコールかかるとコケまくる〜、弱い!!

スキーヤーの人ばっかだったから〜丁度いいっしょ(笑)!

そろそろ、早く広くなって欲しいね♪♪

え〜っとえ〜っと、
「まゆこ」って私か?笑
どこでどーやってぶっとんでたのか知りたいですが(笑)

にしても多かったね!
サミットでゲレンデが混んでたもん(笑)

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム