02 オーンズ二日目 楽しく痛いのよ

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日からの続きみたいな感じだけど、てつやさんちからGO!

まずは腹ごしらえにテンプラ屋へ。

量が多くて食いすぎた。ゲフッ、しかも二日酔い。。ガフっ。

 

なつい、ふくちゃん、のんた、しゃくちゃんが帰って、けーたくん合流で、面子は俺、ようじ、かな、、、、なみ、てつやさん、みずえさん、ちかやで滑る!

今日も天気は雨だかミゾレだか、と思ってたら雪ふってきやがった!!

みんな夏タイヤなのですーー、マズイっしょ??

はやくキリあげる予定だから、ちょいアゲアゲで滑ります。しかしフリーランやら、オーリーのタイミングがうまくいがねー!!

 

ノーリーは昨日メジャーさんに板の特性で、普通の板より早くしないとまくられるって聞いたから、いちおー復活!

雪だまりでセブンっぽいのは何度か怪しいやつがでけた。

皆で飛び出しポコジャンで遊びーので、俺はB1のグラブとかCAB3のグラブとかで遊びました。

やっぱ飛ぶのは面白いよー!!

フリーランはできんでも、ジャンプは楽しいからやっちゃうやー、イェイw!!

 

こんな感じで、遊びつつ調子取り戻して楽しんでいきたいねー♪

 

 

そーそー、今日はブッコけまくったのよ。

楽しいからってハシャイだ結果の勲章ゲットさw。

まずはそのイチ。腰、いや骨盤。三日たっても痛くて右側に体重かけれましぇん!

 

そのニ、左手の親指の付け根

ガッツリ腫れてて痛くてタマリませーん!!もの持てねー!捻挫か軽いヒビか、ほっときゃだいじょぶっしょ。

 

その三

いでぇーっすw!!

 

そして帰りにシーズへ。けーたくんがスペブレ上下ゲット。これで身内スペブレ8人目!!

ヨウジ号、夏タイヤですべりまくり、千歳も雪で、時速40キロもでてませんでした。ついたらとんでもない時間でw

 

んじゃ今期も、皆様、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

おぉ、スペブレ8人兄弟の末弟よw!!
いつごろ取りに行く〜??早くゲットだ!

こちらこそよろしくね♪一緒に楽しく上手くなってこーぜぃ!

スペブレ兄弟の末弟ですw
お兄ちゃん方どうぞよろしく!!

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム