REVOLTのゴーグルにけってい†!しかし歯(跡?)が痛い

| コメント(2) | トラックバック(0)

 イェイ、頼んでたゴーグルさんが入荷したのでパクってきました。
REVOLTのラスタです。
DCF_0063

久しぶりの平面レンズだけど、素敵♪
そして値引きやらなんやらで10700円ときたもんだ†!安いぜ!
○○ノさん、ほんとお世話になってます!

たかいオークリのばかやろ†!!


でもね、、、
仕入れ頼む前に試着したときはゴールドミラー(中はクリアレンズ)、なのに明るくてクリアな視界だったんだ。

でもね、、
今回来たヤツは全然見えない、暗い青い世界。紫というか青いんだよなぁ。
しかも内側でも反射してて、視界の邪魔になる、って不良ロットかいな!!!
マジで内部反射で映り込みすぎ!!

くのやろー、カーメイトー、クレームつけて文句いいたいような、我慢したいような。むーん。むむむむむ。

ナイターで使えなきゃ悲しいぜ。


歯抜いた!!最近歯医者にかよって色々治してんの。

んで親知らずを昨日抜いたんだけど、ひでぇハレるわ、痛いわ、惨敗っす!
抜かないで、干渉してるところケズってくれっつったのによ†、


まいっか!



DCF_0062
これは写真はこうじちゅーの変なヤツ。
走りながら撮ったら、前のヤツ急ブレーキかけて事故りそうになったw。気をつけましょ†!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

いえーす!!オークリーとは一時さようならしました〜!

なみへーはどーすんだ?維持か??

ありゃまーゆうやさんもOAKLEYじゃなくなるんですか?

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム