ストールらしいこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

良いこの皆さん、こんにちは。

期待していた方、ごめんなさい。
今日はオリーリじゃありません。

今日は二人でメムシ公園です。

オーリーがぐちゃぐちゃな今、ミニランプでやられた今、どうしましょうか?

ボックスやったりー、ミニランプやったりー、レールやったりー、色々やりました♪


今年初ボックスではノーズかけるつもりが、真ん中にいっちまって何度やってもネタにもなりません。
相方に教えてもらうも、じぇんじぇんです。

レールは、とりあえずつっこむモノのスネを打つばかりで上にいけません。
上にデッキを載せて、よじ登り、バキッとポーズばかりを決めてニンマリする。
そんなボクです。

まともな話しといえば、、
ミニミニミニミニランプでアクセルストールをリベってみました!

一回だけど、ちゃんと止まって、降りることも出来ましたぁー★★
ヤッホイ!


やってるこたーそんなこんなだけど、
今日は遊びに来てた人らの一人で、某番組の裏番組作ってるスノーボードな人がいて、久しぶりのスノートークも楽しかったし、その人ら皆、 雰囲気よくて楽しかったです。


黒人にゃなりきれんが、ん†サイコーだ!ちくしょう、マジおもしろかったぜ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/109

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム