皆でメムシる、おっとオーリーが!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もメムシキングでスケートになりました。

人もサミットさんで7人だかで多いです、いいねぇ!!

さーて超ミニミニミニランプランプーと、、、ストールが3回出来ました!!
停まるだけならワリとメイク率上昇だじぇ。

ボックスは今日もボロクソになーんにもできねぇだよ。皆は形になってていいなぁー。


ま、いっかーと連呼する、小娘がいた。
バンクでヒールフリップが出来たら、イケメンになれるという。
もちろん、やってやったさ。

結果は、、、麺。

ランプやったり、皆で楽しく遊びます。

そして皆で来てても、今日も始まります。


そうさ、愛しく切ないオーリー特訓の開始だ!!


前回の修行でぐちゃぐちゃにワケわかんなくなっちまので、まずは最初から。
走りオーリー、タバコ、ペットボトル横置き。
メイクw!!

そして、なんとなく、ペットボトル縦置き(横に二本ならべてみたw)だ!!

ありゃりゃーっ、奇跡のメイクだよ!!

やべぇ、修行の成果が出てきやがったぜ!


こりゃイケるんじゃないか?俺は黒人じゃねぇか?と思い、おもむろにデッキを立てる。
ビビリでヘタレな俺には、ヤツは壁のように黒く高い。

ビビリで緊急回避をメイクの後、そして二回目。。。


来ちゃいましたよ!!
デッキ越え(一枚)とべました!!

その後も70パーぐらいでメイクれました。
ホウキの柄越えで苦戦していた俺でも、とうとう跳べるようになったんだぁー!!
んがー!っととっと。


んじゃまた!
デッキ二枚越えれたら、お祝いしてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/104

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム