011のHIGH LITE上映会と飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)

てっちゃん、かな、よーじと、上映会へ。
アクティブスピリットへ行って来ました。

紆余曲折ありで、たどりついた時にはエンディング直前。
しかも店は激込みで外からスクリーンを覗いてみてましたとさ、へへへ↓

知り合いもけっこー来てた、皆見れてたのかな、楽しみだったのに悔しいぜ。。。
でも、去年より、フッテージ多い感じだったな、カットも細かい感じで楽しそう!
キッカーも多い感じ(タマタマ流れてたのか?)で、色々なシーンが楽しめるなー、ジュルリ。

いつも優しいメジャーさんと、大好きな会長サンも来てたー♪

そして、オレと間違えて、メジャーサンがヨウジにブツの話をしたらしく、ヨウジ意味不明で固まってたらしい。
二次会の飲みに参加した時も、双子扱いだ、、、
全然似てねーと思うんだけどなぁ。

ほいで、どうじゅんさんにも間違われる。
なんかヤだけど、色んな人に間違われたり、似てると言われると言われるのよ。
しゃーない、

、、イヤ、イヤじゃ!!

あ、飲み会楽しかったっす。
気になってた話や、面白い話もたくさん聞けたし、ジンギスカンのから揚げはやっぱ美味いし、ビールはんまい!よっぱった、ハッピー!


そーそー、聞いたんだけど、
来期の011フラットセッションっつーかグラトリ祭り、12月とシーズンラスト当たりにやるらしー、で、 ビギナークラスってのも新設するらしー。
こりゃー皆で気楽に遊べて楽しいかも♪


以上、、、最近、キッカーでのキャブスピン練になるかなーと思って、スケートのスイッチオーリー練習してんだけど、全く浮かない、 地面にテールも当たらない、ユウヤでしたー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム