久しぶりに手稲

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりに手稲の例の道路へ行って来ました。
なんか知らん人やら、知ってる人やらたくさんいるなぁ♪

ちゅーか皆上手いなぁ、今年始めたヤツらも上手くなりすぎだよー、おじちゃん置いてけぼりだ。

ほんでまー、今日も黙々とオーリーです。
越えれるよーっとそそのかされて、横コーン重ねてないやつへGO!

おっかなびっくり、入って真ん中落ち。もちろん即ゴケする。
左肘から血をだしたものの、痛めてる左肘と腰はカバー!!

とりあえずはセーフだぜ★

それを教訓に、棒越えに移行するもビビリで負け続けて終了。

早いオーリー、前を向いたまま飛ぶオーリーっちゅうのを練習することに。

そんな中、上手い人にオーリーやらノーリーやら教えて貰えました♪
教え上手の褒め上手ですごーくタメになったし、アゲられた!!

「ピークで作りたい形を自分で作る。」
当たり前の事なんだけど、わかってなかったので、この言葉がものすごく為になりました!!

結局、楽しく最後までやっちゃいました。
お疲れ様でした!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/102

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム