やっぱデッキ越えできねぇす!

| コメント(0) | トラックバック(0)

よーじと黙々とやった!
やつは、バリアルフリップだかサブロクフリップだか、よくわからん技を黙々と練習だ、結構惜しいとこまで成長していたさ。
オレーは、オーリーとヒールフリップくんを黙々だ。

ジャンプが低い、もっとマックスジャンプしろっと言われ、キャパギリギリ、アクシデントに対して余裕なしのジャンプをすると、それだけでオーリーが高くなった!!
デッキのコントロールがスゲッェ甘くなるから、慣れてからじゃないと、この飛び方では、まだ物越えとか出来ないね†。

今日越えたもの、スケートデッキを横に倒したやつ、これは簡単した、クリア♪

今日も越えられなかったもの、スケートデッキを立てたもの、飛んでから怖くなってバキーンっと踏みつけてもうた♪
やっぱ怖いねぇ、あの黒いデッキテープって、近づくにつれて、圧迫感増えるんだもんなぁ!

あと、ヒールフリップを久しぶりに結構やりました!
立ちだと乗れるんだけど、走るとダメダメ。
背面に飛ぶか、進行方向前方へいっちゃうね。
前に飛ばないように、摺り足を前に出さず上にもっていくと、今度は斜め軸に回っちゃって、乗れなくなるしー、後ろにキックしすぎると、高さ出なくなるしー、自分が、進行方向に飛びすぎると高さが無くなって、左足に引っ掛かるのダナ。

しばらくこの二本立てでやってみようかな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/91

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム