オーリー週間最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、今日もオーリー影練す。
昨日よりはマシです。
少し前足の膝の引き付けが、我慢できるようになった気がする。
でも引き付けを強くする事は全然出来てませんが。
ただ今までの突っ立ちジャンプと違って、膝を抱え込む姿勢には、少しだけなった気もするっす。
ムービーでチェックしてぇー、前と全く変わってなかったら少し凹むぜ。。。

一週間オーリーに集中してやってきたのですが、一週間やそこらじゃ高さを出す事は不可能だと、身にしみてわかりました。
まー当たり前の事が今更わかったっちゅー事ですね♪
なので、これからは適当に他のも練習しつつ、やっていきますか!

て事でショウモナイ、オーリー強化週間しゅーりょー、サゲ。

あ、今日浮気して、久しぶりに超低速の走りヒールフリップを数回やってみたら、2回乗れたっ♪
デッキが背面に飛ばないようにするにゃ、気持ち背面側に飛ぶ分すこーしだけ腹側にキックしてみたんす。変えたのはそれだけw!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/90

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム