オーリー左足引き付け練

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は50分程、いつもの2倍の時間頑張ってみました。
昨日よりも全然身体が軽い、動ける!
課題は走りオーリーです。

まずは、差し足を覚えたくてしばらくやってたんだけど、オーリーすら全く出来なくなってきたので即諦めました。
これはモット先の課題ってことにして、逃げて放って置きますかね。

代わりに左足の引き付けを意識しまくりました。
今までも意識はしてたけど、昨日のシークエンスを見ると全然出来ていなかったので、上半身を立てずに抱え込むように膝を抱え込むように変える事にしました。
そして、平行にするタイミングをワンテンポ早く、動きも少し速く、を意識してみました。

しばらくやってると感覚的には高くなってきてるのがわかりました。
感覚だと5から10センチは高いですw!
いつもよりスゲェ高い、気持ちいい風が吹いている感覚ですw!

スタンス広め(真ん中よりちょいと前)にも慣れてきて、スピードも今までより速くてもオーリー出来る様になっています。

最近全くモノ越え練習してないので気付かなかったのですが、ちゃんと前方を見てオーリーしていないのにタマタマ気付いた(真下見つつ前見てる感じ)ので、これがヤバイっすわ、前見なきゃ駄目だろう俺!!

ショービットをミスって、スネ割って出血させて泣きそうなオッサンでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム