今日もオーリー練

| コメント(0) | トラックバック(0)

まずは1人で開始してから、ようじ合流でSK8、1時間半くらいかな!

昨日に引き続き、前を見ながらの走りオーリー練習です。
やっぱり目標物があった方が、前を見つつのタイミング練習にもなるので、草の茎を道路に置いて飛んでましたw。

最初は頭下がっちゃったりして上手く出来なくなってしまったけど、慣れてくると徐々に3プッシュのスピードでも飛べるようになってきました。
前をちゃんと見た方がスピードに耐えれますね。
高さも前よりは高いらしいです。

やっぱり左膝を抱え込むように高く引き付ける事、そして擦り上げタイミングと引き上げのスピードが高さと、テールの引き上げに大事かなって感じ。
まだ全然引き上げきれてはいないけどね〜!

ヒールフリップもちょこっとだけやったけど、ず〜っとプッシュしつつのオーリーを黙々とやってたから疲れた〜!!

ようじのフロントサイド180が高くなってた!
俺も久しぶりにやったんだけど、全然浮かない回らないようになっちゃってました、残念!!

11時を過ぎてから、三人でスケート出来そうなトコロを探しに旅へ出てきた。

色んなトコでちょろちょろやって〜、最後に近くの山の坂を生かし、車道を走って家まで帰り着きました。 オーリーしたり、縁石に当て込んだりしながら下ってきました。
後ろから車で煽りライトで照らしてもらったから、暗くても全然デッキが見える見える!!
ん〜足がしびれた!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム