ダルダルい

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日なんだかんだで、半日近くやってたから身体、足腰の疲れがマックスだ。
だりーけど40分ほど軽くやりました。

昨日言われたように、オーリーはスタンスを少し広めに取るようにしたんだけど、重心移動があやふやでしっかり蹴れなくなるし、タイミングずれるし、駄目だね†!
いつものスタンスでやれば、比較的調子は良いっぽい。マシになったって事なのかなぁ。
でも高さが全然出てこないんだよなぁ。

キックフリップは回りすぎて危ない。スネにヒット連発です。
ブラインドサイドに板が30度くらい回ってしまう事が多いのだけど、原因がよくわからない。
あー、サッパリむつかちぃ。。。

ヒールフリップは前足しか乗れないです。でも、前足を戻す時に当たらなくなってたし、板を見てる余裕が少しだけど出てきました!!

もっとオーリーやんなきゃ駄目なんだろうけど、そればっかだと飽きちゃうんだよなぁー。
通りかかった幼稚園くらいの子供さんに上手だねーと話しかけられ笑顔になってしまう、そんな俺でしたw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム