15cm越えメイク、19cm微妙

| コメント(0) | トラックバック(0)

オーリー強化週間第四日目。
まずは角材一本から始め、3本へ。

身体が動くようになってきたので、ついに初の角材四本、15.2cmへ突入だ。
152mm
一発目からメイクだっっ♪♪

15回くらい飛んだのかな。
半々以上の割合で飛べるから、もっと高くてもイケルんじゃん?っと調子こいてネクストステージへ!!


角材5本、19cm、今までとはでかさが違う!!
190mm
数回失敗した後に。。。
メイク!!

失敗の方が割合が多いけど、3回メイク♪
で、その後にお約束が待ってます♪


koketa
こけました〜!!

飛び越えたと思ったら、角材崩しちゃって、着地したところに角材がスケートにひっかかり、、、
自分だけ前にスッ転んで、ゴロゴロと転がってやりました♪

手とか擦り傷ですんだけど、ヒジがベロっ血が滴っちゃいました。
もちろん戦意喪失アウト!


今日わかった事。
着実に一歩一歩進もう。

オーリーは右足のキックが大事って事が今日改めて思いました。
走りだと、ちゃんと弾くだけで、デッキって足にくっついてくるんだね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/86

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム