ペットボトルにチャレンジしてみたぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヨウジがフラッと言った。

ペットボトル越えやってみれば。

 

あぁ、やるさ、腰は引けまくりだがやるさ、やるぞ!

モノ越え予定は一週間後だったけど、やるぞ、やるぞ、やるぞ。念仏。

petbottle

アセロラドリンク1リットルボトル

やりました!!

 

思いっきりボトルが潰れてしまったよ。

無理なのは承知していたから凹む事も、絶対に勝ちたいという気も、

さらさら起きない。

代替案を探ってみると、ポケットの中からホラ!

 

ネクスト⇒煙草の箱越えだ!

tobaco

以前の戦いではジェイサンとリュータ君、そして奥様も共に立ち向かった。

そう、5月半ば、スケートを始めるきっかけになった日だ。

微々たるモノかも知れないが、あれから俺も成長を重ねてきたはずさ。

いざ、ゆかん!!

 

ぶっ潰した。

 

だが得るものはあった。

走りオーリーをする時、前に飛ぼうとして無意識に左足が前に出てしまっていた。

このせいで、高さも出ず、ノーズが上がらないからすっぽ抜けたりするんだな。

 

右足で軽く後方に蹴る。左膝は頭の下、進行方向には一切出さない。

しっかり擦ってから膝をだしてやる。って感じなのかな。

 

ヒールフリップも練習したけど、後ろの方で変な回転ばっかして全然だめだでした。んじゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム