一歩進んで一歩下がる、備忘録

| コメント(1) | トラックバック(0)

ちょっとやってみて、昨日の調子の良さは神が降臨しただけだ。と悟る。
全然ダメです。

ワンプッシュ走りオーリーをメインに、ツープッシュ走りオーリーをやりました。

今日、学んだ事。
身体を開かない事を意識する、その時前の膝も開かないように!
膝を閉じて擦り上げ、足首を返す力も使って軽くノーズを押してやる。
擦り上げてコンケーブに当たって足を戻したくても、そのまま我慢して擦る。

今日の標語
前に飛ぶより、上に飛べ!

と、カナも少し混じりつつ一時間半くらいやって終えました。
ん〜、成長したと思ったら、また戻る。難しいね♪

あ、止まりスイッチオーリーは少しづつ成長してるみたいだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/8

コメント(1)

YOKONORI MODE = SUMMiT SnowBoarding: 一歩進んで一歩下がる、備忘録

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム