普通に地味に。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は地味練を40分。ほんっと地味だなぁ。

まず、ヒールフリップ一度も乗れず。前足だけ乗れるから、飛び方が悪いね。はい。

走りショービットのメイク率が少し上がった気がする。すげぇマジ低速だけど。
着地でマクラレないように進行方向に軽く飛んでるんだけど、飛びすぎること多々。

低速での走りオーリーは調子が良かった。
いつもは飛んでから、右足にテールが当たる感覚があるんだけど、今日はない。
かわりに、テールがくっついてる感覚があったのです。

でも、スピードがツープッシュくらいになるともうダメ。
デッキが離れてる感覚ありまくりになる。前に飛びすぎで擦れてないかも、、、もっと上に跳ぶ意識と強く蹴る事だね。

テールを蹴るとき、ちゃんと親指の拇指球を使って蹴ることを意識するようにしました。
少し曖昧で指とかも使ってる感じだったので。

身体が重く、調子が悪い感じだったのでタラっとやって終えました。プハ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム