コーン越え出来ず、そしてコケル

| コメント(0) | トラックバック(0)

コーン越えを出来そうだからやってみなーと言われたので、やることにしました。

つーか、気付いた時にはミニコーンがセットされていたので、やらざるを得なかったというのが正解かもしれません。

コーンと言っても横置きにしているので、 中心部は1リットルペットよりは低いのです。ただ幅がある分、見た目の圧迫感がすごくありました。

05-07-17_18-30

何度やれども飛べません。飛ぶ前にノーズ当たったり、今度は早すぎたり、せっかく飛び越えれた時も着地ですぐに降りちゃったり。

普段の走りオーリーをやればデッキ越えでも全然余裕だよーと言われても、実際にモノを飛び越えるのはタイミングとか、初心者には激難しいんですよね。

結局最後まで出来ず仕舞い、その後、普通に走りオーリーのタイミングの練習していたんですが、思いっきりふっ飛んでコケて肘、腰、手首を痛めつけてやりました!!

悔しいけどしょうがないや、でも明日は絶対に越えてやるぞっっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム