卓也ちゃんといっしょ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお母さんと、否、卓也ちゃん(25歳)といっしょの時間です。

札幌から来てて、ウチに来るってんでスケートに引き込んでみました。

デッキは、カナがどっかでゲトってきたヤツを使って頂きます。

このデッキ重いんだ。ウィールすげぇちっちゃいんだ。

全く変なスケボーだ。

 

卓也ちゃん、スノーボード昔一度行ったきりで、スケートもやんないから慣れるまでが大変!!

まず上に乗れない。

 

フラフラフラフラ。

両手を広げてフワフワフワフワ。

 

でも、チクタク教えたりしてたら、ふつーに滑って遊んでて、楽しそうにやってくれたから良かった♪

とりあえずOKでしょ!!引き込みたいです。

 

俺は最近レギュラーより、スイッチオーリーの方が上手いと小馬鹿にされたので、

前向きにスイッチオーリーを練習してました。

 

スイッチの方が左足のタイミングとか合いやすいんだよなぁ。。。

あと立ちオーリーと、走り(這い這い)オーリーとショービットっすね。

携帯でムービー撮ってもらって、その時にイイ感じに両足がくっついてんのが一回だけあったんだけど、

俺には送信出来なかったようで失われてしまいました。んじゃ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム