●リエ先生のありがたい御言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

■生徒Y

左足のタイミングはどうしたらいいの?裏技とかないの?上上下下左右BA、コマンドみたいな。

■リエ先生

やっぱり意識して遅らせるしかないかなぁー。

あとはスタンスを狭くしてみるとかかなぁー。

早く摺り足を擦ってしまっても擦る部分を長くすれば、きちんと擦る事が出来ると思うよーん☆

 

■生徒Y

最初の低いオーリーでも、先生はどれくらいやったら出来るようになったの?

俺、全然出来そうに無いっす。前が真っ暗で何にも光が見えないっす。

■先生

オーリーはすごい時間かかるよー、一ヶ月毎日のようにオーリーしてたら多少は出来るようになるけど、

ちゃんと浮いてくっついてくるって実感出来るオーリーは一年たったくらいかなぁー

でも3、4ヶ月くらいしたら低くてもオーリーの形にはなると思うんだよね。

低くてもオーリーできたらすごい技が増えるよーそこからが楽しくなったよー!

(一部要約)

 

うっしゃぁ、りえ先生!

俺がんばります!!

今日は、遅らせる練習っつ〜か、タイミングを合わせる事を意識してやってみました。

結果はまだ先だ、行くぜ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/40

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム