★横置ペットボトル越え、出来た!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

練習開始から三週間、スケート買ってから数えると4年程、、、

とうとう1リットルのペットボトル(横置きですが何か?)を越えることに成功しました!!

イェイ♪我が人生、初のモノ越えだぜぃー♪♪

05-07-14_18-42
アセロラドリンク1リットルボトル(既にベコベコになってますぜw)とホウキ

 

「もうタバコくらい越えられるよ」と言われ、

今日、まずは「ホウキの柄」越えをやってみたのです。

なんと!!一発メイク!!うぉぉ!!

 

俺の事を知っている人ならわかると思うんですが、俺すげぇビビリです。

スキルがあるとかそういうのに関係なく、経験に裏づけされた自信が無い事になると、テンで弱いのです。

本番で実力が出せないタイプでもあります。

 

今日がその本番の一つでもありました。

この「ホウキの柄」越えによって僅かですが自信がポッと湧き出てきました。

そして何度かボトルをバキバキに踏み潰したり、飛べても着地で逃げて降りちゃったり、、、

 

でも、、、ず〜っとタバコの箱ですら飛ぶ前に逃げちゃってた男が、、やっと飛べました!!

そんなワケで地元の祭りに行って飲んできました、ウッヘェ。

最後に一言。

 

捕ったどーーー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/32

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム