2005年7月11日

■ ペットボトルにチャレンジしてみたぞ!

ヨウジがフラッと言った。

ペットボトル越えやってみれば。

 

あぁ、やるさ、腰は引けまくりだがやるさ、やるぞ!

モノ越え予定は一週間後だったけど、やるぞ、やるぞ、やるぞ。念仏。

petbottle

アセロラドリンク1リットルボトル

やりました!!

 

思いっきりボトルが潰れてしまったよ。

無理なのは承知していたから凹む事も、絶対に勝ちたいという気も、

さらさら起きない。

代替案を探ってみると、ポケットの中からホラ!

 

ネクスト⇒煙草の箱越えだ!

tobaco

以前の戦いではジェイサンとリュータ君、そして奥様も共に立ち向かった。

そう、5月半ば、スケートを始めるきっかけになった日だ。

微々たるモノかも知れないが、あれから俺も成長を重ねてきたはずさ。

いざ、ゆかん!!

 

ぶっ潰した。

 

だが得るものはあった。

走りオーリーをする時、前に飛ぼうとして無意識に左足が前に出てしまっていた。

このせいで、高さも出ず、ノーズが上がらないからすっぽ抜けたりするんだな。

 

右足で軽く後方に蹴る。左膝は頭の下、進行方向には一切出さない。

しっかり擦ってから膝をだしてやる。って感じなのかな。

 

ヒールフリップも練習したけど、後ろの方で変な回転ばっかして全然だめだでした。んじゃ。

Posted by Yuya at 23:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

■ トラックバックを1クリックで選択

小粋空間さんのところに掲載されていた、トラックバックURLを簡単に拾うカスタムをやってみた。


個別アーカイブテンプレートで、下のタグに、、、

<id="trackbacks">トラックバック</h2>

<p class="techstuff">このエントリーのトラックバックURL:<br


このタグを追加するだけ!

<input tabindex="1" accesskey="x" name="tb_url" value="<$MTEntryTrackbackLink$>" readonly="readonly" onfocus="this.select()" /></p>


ラベル属性も変更しときました。

<p class="techstuff"><label for="tb_url">このエントリーのトラックバックURL:</label><br />

<input tabindex="1" accesskey="x" name="tb_url" id="tb_url" value="<$MTEntryTrackbackLink$>" readonly="readonly" onfocus="this.select()" /></p>

って俺、トラックバックってやっとこと無いからよくわかってないんすけど。。。
1tトラックでバックするのかw?

Posted by Yuya at 02:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

■ blogwriteを使ってみる

sab_baku_thumb_1.jpgちゃんと送る事が出来るでしょうか?

ボクはこーゆーの好きだけど、苦手です。

写真を横に差し入れてみました。

これいいね!ブログライトお勧めか??

 

このエントリーは

投稿クライアントの「BlogWrite」

により投稿されました。
フリー版だと、下に広告が入るのがちょっとねぇ。 携帯で見ると影響がすごく大きくなっちゃうね。 ベクターで買うと3000円だけど、1000円なら買うんだけどな。 考えます。
Posted by Yuya at 01:57 | Comments [12] | Trackbacks [0]