2006年11月24日

■ 06 オーンズ、今日は遊びやすいわ

遅くにとーちゃくー!

バーンは大きめコブと、飛び出しいくつかって感じでジャンプで遊びやすい!

グラトリに飽きてたからコリャー楽しいねー!

つよっさん、てっちゃんたち、ゆり、えりか、まっちゃんたちでタラリラーンと!

 

全体に、ちょっと雪かぶってたからコース外に飛び出しておーきーくワンターン♪♪

三人でけっこう遠くまでイケましたw。

エッジたてたとき、石のかなでる良い音が聞こえてヒヤっとね!

 

苦手なFS360のジャンプと、SWB180ジャンプ、ちょっと楽しくなってきた♪

グランドは小技系だねー!小技で板さばき遊びは楽しいねぃぃー♪

まだまだサッパリーだけどね!

Posted by Yuya at 04:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]