2006年11月18日

■ 04 オーンズ、ボコボコと、俺と、いらつくw

さてさて、やってきました。

九時ころから開始、ロビーで、みっちゃん、つよっさんもこれかららしい。ささぴー、指スケ修行中だ!

つよっさんと滑るも、ゲレはスキーの溝で穴だらけ、マジひどい彫り具合でかなり深いの!!

谷越えブーム誕生。

 

つよっさんとは毎年恒例の対決シリーズ、今回もあいかわらず勝敗関係なっし、フラットでオーリーしてのグラブ対決。

けっこー楽しい、テールとかインディー、ステイルフィッシュ、掴んでる感覚あっても一瞬タッチみたいな!

まー見ても掴んでんだかわかんねって!

 

そんなこんなで、てつやさん、みずえさん、ゆり、と、国際ぐみと合流です。

 

B90でこける。ヒール爆死でマジいたたた。

なんてったって、やたらオーリー低い。B180すらロクにできん。

ノーリースピンすらショボボでコケる。

スノーボードで久しぶりにキレてくる。

ちょっとした小技にしても駄目で、何をやってもコケ続け、高さもでず、回りもせず。

しまいにゃイラついて叫ぶ。×3回。

たぶん叫ぶほどムカツイたの、ボード人生初w。

 

たぶん、スニーカーソックスが悪いって事にしとく!

Posted by Yuya at 03:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]