2005年7月13日

■ XREAのnobannerタグ

XREAでは、スタイルシートのテンプレートにも、このnobannerタグを入れなくては、

広告自動挿入で表示が崩れてしまいます。

 

しかし<!--nobanner-->を入れた、次のスタイルシートタグが上手く認識されなくなり、

背景が認識されないなど表示が崩れてしまいます。

 

解決方法は単純にキラーンと閃いたのですが、

/*<!--nobanner-->*/

という感じにコメントアウトしてあげれば、上手く認識してくれます。

色々やっかいだけど、無料で使わせてもらってるからしょうがないね!!

Posted by Yuya at 15:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

■ ケンちゃん。

とあるトコにいる彼ですが、お座りしか聞いてくれません。
それもまた良いのさ!
Posted by Yuya_MOB at 01:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

■ 手摺狂会直伝 グラトリレイル虎の巻

手摺狂会直伝 グラトリ/レイル 虎の巻

フリーランの出版でSBNのリンクです。

DVDと誌面のダブル解説で完璧マスターと謳っております。

 

手摺狂会好き、相内会長好きとして、これ気になりますね!!

内容を見てみると、グラトリ編はベーシックなモノかな、19パートあります。

 

レイル編のパートは、、

 

・FS50-50  ・BS50-50  ・Boardslide 練習編  ・BS Boardslide  ・FS Boardslide  ・Noseslide  ・Tailslide  ・BS Lipslide  ・FS Lipslide
☆おまけ(ドラム缶!)

↑このドラムカンが気になる!!これって札幌国際のトーマスだよね!(水戸黄門もか?)

 

レールはまだ全然下手っぴなので、読んで、映像もみてみたいです。

これを国際のキンクレールでも使ってやっててくれたらなぁ。

自分らも遊んでたアイテムでやってくれると、勉強になって楽しいんだけどなぁ♪

 

☆お道具拝見
今回、講師を務める会長、メジャー、渡辺伸一の使用する道具を徹底調査。開発中のエピソードやグラトリ、レイル用のチューンなどを紹介する。

↑これも気になります!チューン、チューン、良い響きだ。

俺の最高のチューンはサンダーで全ダリした事くらいですね。

 

九月下旬発売予定という事なので、予約までしなくても、どっかで見つけたら買うかどうか判断したいっすね。

Posted by Yuya at 00:02 | Comments [0] | Trackbacks [0]